フェアプレイで躍動した、運動会
運動会、ご協力ありがとうございました☺

今年の運動会「元気いっぱい 楽しくがんばる 笑顔のゴール フェアプレイで 盛り上がろう!」をスローガンに、日曜日に延期となり曇り空でしたが、無事に終了いたしました。まずは、ご協力いただきました皆様へお礼申し上げます。ありがとうございました。

スローガンの通り、元気いっぱい笑顔でがんばり、フェアプレイで応援し合ったり協力したりする姿が印象的な運動会でした。


チームワークを大切に、声をかけ合い最後まであきらめずにがんばりました。


子どもたちは、行事を通して一回りも二回りも成長(飛躍!)した姿を見せます。次の行事も楽しみです。
(ここからチャレンジ・ 八雲小)
