ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > まん延防止等重点措置の発令及び衛生管理マニュアル行動基準の引き上げにともなう感染症対策(児童の登校について)のお願い。

まん延防止等重点措置の発令及び衛生管理マニュアル行動基準の引き上げにともなう感染症対策(児童の登校について)のお願い。

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年1月25日更新

児童の登校に関して以下のことをお願いします。

.発熱の有無にかかわらず風邪症状が見られる場合には、その状況を学校へ連絡し、症状がなくなるまで登校を控えてください。また、必要に応じて病院の受診をお願いします。

2.同居している家族に風邪症状等(発熱の有無にかかわらず)がある場合も登校を控えるようお願いします。

3.登校後に体調を崩した場合はすぐに早退をしていただきます。なお、その際には在校している兄妹・姉妹も一緒に早退することとなります。

4.登校時の検温・健康観察の徹底を引き続きお願いします。また、健康観察シートには、家族の健康状態の記入もよろしくお願いします。

※1、2ともに欠席の扱いとはいたしません。また、登校できない期間の学習につきましては、各担任と相談の上、クロームブックを活用したリモート授業等を実施し、学びのサポートを行います。

※感染に係る不安等がありましたら学校へご相談ください。