ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【重要】 緊急事態宣言に伴う運動会の平日開催及び縮小実施について

【重要】 緊急事態宣言に伴う運動会の平日開催及び縮小実施について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年6月1日更新

重要なお知らせバナー

緊急事態宣言延長に伴い、運動会を平日に開催いたします。

 北海道の緊急事態宣言が延長されました。伴いまして以下の理由で規模を縮小し、運動会を学年別で平日に開催いたします。

 ・運動会開催時間をより短時間とするため。

 ・土日に人の多く集まるイベントを避けるため(土日に人流をつくらないため)

 以上の理由で、運動会を

 ・平日に行う  ・学年別に行う   こととします。

 平日に行うため、通常での登下校となり、競技以外の時間については各学級で学習を行うこととなります。

 

<運動会日程>

6月7日(月曜日) 9時00分~1年生  10時30分~2年生  13時20分~3年生

6月8日(火曜日) 9時00分~4年生  10時30分~5年生  13時20分~6年生

延期の場合は、各学年の開催時刻2時間前にメール及びホームページ(更新に30分程度かかります)でお知らせします。

観戦につきましては、子供たちと同居の方のみとなります。

場所取り等のきまりはありませんので、以下のプログラム内の注意事項を確認の上、マナーを守ってご観戦ください。

 

<運動会プログラム>

R3 八雲小学校学年別運動会プログラム [PDFファイル/389KB]

 八雲小学校 校長 西田浩人



Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)