ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【重要】QRコードでのログイン障害復旧(9時20分追記)

【重要】QRコードでのログイン障害復旧(9時20分追記)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年2月15日更新

重要なお知らせバナー

ミート参観日、ログインできない場合は後日録画で

<2月15日9時20分追記 最新>

 先にお知らせしたQRコードでログインできない障害は先ほど復旧したとの連絡がありました。

 


<2月15日8時45分掲載>

 現在、クロームブックで、再度ログインする時に、
QRコードでログインできない障害が発生しています。

 ネットワークの障害が原因と思われるため、現在、原因を調査し対応を依頼しています。

 復旧のめどが立たないため、今しばらくお待ちください。

 なお、ログイン状態が保たれている場合は、問題なく機材を使用できます。

 また、ログインしたまま自宅に機材を持ち帰らせていますので、ログイン状態が切れないよう、バッテリーが切れないよう適宜充電することや、電波の届きやすい状況で保管いただくなどのご配慮をお願いいたします。

 本日から始めるmeet参観日は、予定通り進めさせていただきます。

 残念ながらログインできないご家庭については、後日、録画版を視聴いただくようお願いいたします。

 

 障害が復旧しましたら改めてお知らせいたします。


 この件については、取り急ぎ、本日meet参観日のある1年生に、ツイタもんにてお知らせしています。 

八雲小学校 校長 小野俊英