ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【お知らせ】 コロナウィルス警戒ステージ2に係る感染防止対応について

【お知らせ】 コロナウィルス警戒ステージ2に係る感染防止対応について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年11月4日更新

お知らせのバナー

毎日朝の検温と、ご家族の健康状態の確認を確実に。

 コロナウイルス警戒ステージ2への引き上げに伴い、学校の感染防止対策も次のように変更となりました。

「新」 健康観察シートへの記入をお願いします。

 健康観察シートが新しくなり、本日(11月4日)、児童へ配布しています。

 「新」 健康観察シートは、同居する家族の健康状態も記入する様式です。毎日朝の検温とご家族の健康状態の確認をお願いします。

 また、健康観察シートを忘れた場合や、未記入の場合には、別室での検温が必要となります。

 スムーズに朝の学習に参加できるよう、確実に健康観察シートへの記入をお願いします。

 健康観察シートは八雲小学校ホームページの「おしらせ・お願い」欄にあります「学校生活情報」内でダウンロードできます。

 ご活用ください。

引き続き、マスクの着用と手洗い・消毒の徹底を行います。

 これまで同様、マスク着用と手洗い・消毒の徹底を指導してまいります。

 登校の際、ご自宅でのマスク着用とハンカチの確認をお願いします。