ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【重要】体温を測りシートを毎朝持たせてください(本日プリント配付)

【重要】体温を測りシートを毎朝持たせてください(本日プリント配付)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年4月6日更新

重要なお知らせバナー

配付の「健康観察シート」に記入し持たせてください

 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、学校を再開することとなったため、児童の毎朝の検温が確実に行われることが求められています。シートイメージ

 このため、北海道教育委員会から検温のためのシートによる提出を行うよう指示がありましたので、保護者の皆様には、お手数をおかけいたしますが、ご協力いただきますようお願いいたします。

 明日、7日から当面の間、1日2回の検温のうち登校前に計測した体温を、本日、お渡しした「健康観察シート」に記入いただきお子様に持たせていただくようお願いいたします。

 学校では、毎朝、シートを確認し、感染の心配がないことを​確かめてから授業に入ります。

 シートへの記入・提出がない場合、学校で体温を計測する必要があり、確認の時間がかかることで授業が始められないなど、学習にも支障が出てしまいますので、確実に家庭で行い、記録していただきますよう重ねてお願いいたします。

 また、マスクの全員着用について、引き続きご協力いただきますようお願いいたします。

※シートは本日お子様にお渡しいたしましたが、必要な場合は以下からダウンロードください。

健康観察シート(体温の学校報告用) [PDFファイル/246KB]



Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)