ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【お知らせ】新入生保護者にテストメール配信(開封確認処理をしてください)

【お知らせ】新入生保護者にテストメール配信(開封確認処理をしてください)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年3月26日更新

お知らせのバナー

入学式等の確実な連絡のために

<3月27日追記>

 本日(3月27日)7時30分過ぎに、開封確認をされていないアドレスに、再度、送信しました。

 メールを開きましたら、最下段のリンクを開き、「開封確認を受け付けたページを表示」させてください。

 メールが届いていない場合は学校まで連絡ください。

 

<3月26日記事>

 今後、入学式の実施方法等について、対応が必要な場合、本メールにて情報をお知らせすることとなります。

 このため、本日(3月26日)午後2時45分過ぎ、新入生の保護者の皆様に、学校連絡メール(ツイタもん)のテストメールを送信しております。

 メールを確認いただき、内容を確認しましたらページ下にある開封確認のリンクを開き、必ず「開封確認」したことを表示させてください。

 開封確認がなされていない場合は、明日以降、確認のお電話を差し上げます。

 メールが届いていない場合は、スマホ・携帯電話の迷惑メール防止の機能で、メールを受け付けない設定になっていることが考えられます。​

 ドメイン登録等、「tsuitamon@tsuitamon.net」からのメールが届くよう設定を確認ください。設定の確認方法や設定方法は機種により違いますので、お近くのショップにお問い合わせください。