ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【お知らせ】1月30日6年生のスキー授業について(7時30分最終判断)

【お知らせ】1月30日6年生のスキー授業について(7時30分最終判断)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年1月29日更新

お知らせロゴ

最終判断は午前7時30分に

 子供たちも楽しみにしている、6年生最後のスキー授業ですが、午後6時現在、降雨が続いています。

 しかしながら、夜中に雪の予報が出ていること、また、スキー場も閉鎖の判断ではないことから、実施可否の判断は明日の朝7時30分といたします。
 スキー協会、ボランティアの皆様には、直前の判断となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

 なお、判断時、スキー場がオープンする状況でも、強い降雨等が見込まれる時などは、児童の健康に配慮し学校判断で授業を中止することがあります。ご了承ください。

<児童の対応>

 6年生児童には、実施・中止共に対応できる準備をするよう伝えてあります。

<講師・ボランティアの対応>

 中止と判断した場合のみ

  •  スキー協会の講師については、協会代表の方に学校から電話で連絡し、そこから各講師に連絡がまわります。
  •  ボランティアの皆様へは、学校から直接電話を差し上げます。

<その他>

 実施、中止のどちらの場合も、本校ホームページでお知らせいたします。