ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 八雲小学校Top > 【お知らせ】入学式実施方法調整中(遅くとも1日までにはお知らせ予定)

【お知らせ】入学式実施方法調整中(遅くとも1日までにはお知らせ予定)

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年3月30日更新

お知らせのバナー

学校連絡メール受信時には「開封確認」を

 今年度の入学式について、本日(3月30日)現在、教育委員会からの指示を待っています。

 見込みでは31日夕方、遅くとも4月1日までには実施の方法を確定し、保護者の皆様にお知らせしたい考えです。

 ご心配のことと思いますが、今しばらくお待ちください。

 

 なお、決定時は学校連絡メール(ツイタもん)及び学校ホームページにてお知らせいたしますので、メールおよびホームページを適宜確認ください。

 学校連絡メールに未登録及び、遅れて登録申請したご家庭には、電話で連絡致します。少しお知らせが遅くなることがありますことをご了承ください。

※※※※ メール開封確認のお願い ※※※※

 学校連絡メール(ツイタもん)には、開封確認を付けて配信します。

 確実にお知らせ内容が届いたか学校が確認する必要があるため、メールを確認しましたら必ずメールの末尾にあるリンクを開き、「開封を確認した旨の画面を表示させてください。

 こちらで開封確認が取れない場合、電話で確認させていただきます。