いよいよ作戦開始です。

今年度も残すところ、今週だけとなりました。八雲町でも本日、新年度に向けた人事異動の内示がありました。新採用の職員も一般職だけでも7人と、それなりの人数となっています。その分、ご勇退される先輩方も多いと言うことですが・・・。エッ!我々ですか?ちゅんと2人で、もう暫くはこのブログをUP出来そうです。ご安心下さい?

さて、いよいよ作戦開始です。何の作戦かって?名づけて、人事異動大作戦(併せて一部の窓七化作業)です。人の動きが見えたので、業務用端末の割り振りです。作戦決行日は、4月1日+α?。しかし、退職される諸先輩のパソコンは、経験値?は高いのですが、お疲れ状態(なんのこっちゃ?)が大半・・・。希望に胸膨らます、新人君には出来る限り新しいPCを廻してあげたいし・・・。やり繰りに悩みます。綿密な作戦計画が必要なのです。ついでに、DG権でXPを使っていた新しめのPCは、これを機に窓七化も併せてやることに。PC毎にキッティング用のマスター作りも始まりました。

そんなこんなで、慌ただしい年度末・年度始めとなりました。既に、休日出勤も組まれています!この作戦のドタバタ模様をUPすれば「ブログの記事には当分困らなそうです。」ってか?

窓七用にセットアップ
併せて窓七化も。そのためのマスター作りも始まりました。

(投稿者:92)


カテゴリー: つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です