長距離運転に慣れたい頃

 皆さんこんにちは、お久しぶりです。くまのみです。

 8月も残り数日ということで暑さも引いてきました。今では夜の外は少し肌寒いくらいですね。

 外の気温は下がったのに一向に部屋の温度は下がらないのはなぜでしょう?

 ところで先週お仕事の関係で町外へ車で行ったわけですが、人生で2度目の長距離運転でした。往復でなんと約200㎞を運転…。もう少し走れば札幌までの距離と同じですね。

 実は私は運転が苦手なのですが、今月に入ってからというもの長時間や長距離運転することが増えました。私としては峠一つ越えることが精一杯なところ…。

 そんな中でもしっかりと運転して、いろいろなとこに行ったわけですが、やはりそれでも運転には慣れません。

 最近は天気もいいのでもっと町内でもっといろいろなところへ出かけて運転に慣れていければと思います。
 天気が良いといいつつ、先週少し天気が大荒れでした。が、そんな中夕方にどこか違う世界に引き込まれてしまいそうなお写真が撮れたので皆さんに共有したいと思います。


カテゴリー: 熊石の四季 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です