トップページ  >  組織から探す  >  企画振興課  >  くらしのガイドブック(旧便利帳)

くらしのガイドブック(旧便利帳)

くらしのガイドブック(旧便利帳)とは

 八雲町「くらしのガイドブック(旧便利帳)」は、町民の皆さまの暮らしに関わる情報を分かりやすくまとめたものです。
 毎日の生活の中で、ご活用ください。
 ※新たに八雲町に転入して来られた方には、転入の手続きの際に窓口でお渡ししています。

八雲町『平成26年度 くらしの便利帳』電子書籍版はこちら

 

 あなたがオススメするとっておきの写真を募集!

 平成29年度版「くらしのガイドブック」を、協定を結ぶ株式会社サイネックスと官民協働で更新します。更新にあたり、八雲町に係わるあなたがオススメするとっておきの写真を募集します。あなたの写真が表紙を飾るかも?!
 

募集する写真


 家族、友人、風景、動物など平成28年4月1日以降に八雲町で撮影した写真

投稿する方法

 ・1人2枚まで
 ・平成29年7月4日(火)〜8月14日(月)までに注意事項を確認し、申込用紙に必要事項を記入し、写真をメールかデータで下記の申込み先へ持参してください。
 ※データは、JPEGで解像度300dpi以上1,500×1,051ピクセル以上
【申込用紙】word
【注意事項】pdf

 

注意

・注意事項を確認し、申込みを行ってください。
・写真には、撮影者の氏名をローマ字で表記します。
・紙面の都合で掲載できない場合は、八雲町HPフォトギャラリーで公開します。
・必ず被写体(人、未成年の場合は保護者等)の同意を得てください。


写真の投稿・問い合わせ先


 八雲町役場企画振興課協働推進係
  TEL:0137-62-2300 メール:kikaku@town.yakumo.lg.jp

プリンタ用画面
カテゴリートップ
企画振興課
トップページ  >  組織から探す  >  企画振興課  >  くらしのガイドブック(旧便利帳)


open

町へのご意見 open

便利なサービス open