ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 体育課 > 令和5年度 八雲町温水プール水泳教室 抽選結果

令和5年度 八雲町温水プール水泳教室 抽選結果

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年5月16日更新
令和5年度「八雲町温水プール水泳教室」抽選結果

添付ファイルを確認し、次の期間内に受講料を納入しください。
〇受講料納入期間
 令和5年5月16日(火曜日)抽選会終了後から午後20時まで
 令和5年5月17日(水曜日)、18日(木曜日)
 午前9時から午後20時まで

 ※納入期間内にお支払いをされなかった場合、当選番号を失効いたしますのでご了承ください。

〇当選されなかった方は、抽選順にキャンセル待ちになっております。
キャンセルがあった場合は体育課よりご連絡いたします。なお、定員割れをしている教室への変更も可能ですのでご相談ください。

〇幼児メダカ教室について
 定員12名(メダカA6名、メダカB6名)のところ13名の申し込みがありました。
 今年度については、5~7月までの教室のみであることから、担当のコーチに確認をし、メダカBは7名で教室を開講することになりました。
申し込みをされた方につきましては、ご理解くださいますようお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)