ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光労政課 > 八雲町の写真・動画を募集します

八雲町の写真・動画を募集します

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年7月29日更新

八雲町の写真・動画大募集!

目的

協力隊活動の一環として、SNS等を利用した八雲町の情報発信をしております。
八雲町の魅力をより多く発信していきたいため、皆さんにも魅力発信のご協力をいただきたいと思い、八雲町の写真及び動画を募集いたします。

テーマ

八雲町の魅力が伝わる風景、イベント、文化など

用途

応募いただいた作品は、八雲町地域おこし協力隊のSNS、協力隊通信等を使用して行う町の広報活動に使用させていただきます。

募集規程

■八雲町で撮影されたものに限ります。

■作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は八雲町に帰属し、撮影者の承諾なく無償で加工及び使用できるものとします。

■被写体に人物が入る場合は、公表することに対して必ず承諾を得てください。

■被写体の肖像権侵害等の責任は一切負いません。

■第三者から苦情を受けた場合は、応募者がすべての責任を負うものとします。

■以下の内容に含まれる作品は、掲載いたしませんのでご了承ください。

 ・誹謗中傷、差別的表現が含まれるもの

 ・プライバシーを侵害するもの

 ・公序良俗に反するもの

 ・立ち入り禁止場所、撮影禁止場所で撮影したもの

 ・法律や公共ルールに反するもの

 ・著作権、肖像権、知的財産権を侵害するもの

応募方法

下記メールアドレスまで送信願います。

送信の際、全体で25MB以上のものは受け付けできませんので、超える場合は、ファイル送信サービス等をご利用ください。

Mail:yakumo.cok@gmail.com

お問い合わせ先

商工観光労政課 地域おこし協力隊

電話番号:0137-62-2116