ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 公園緑地推進室 > パークゴルフ利用期間・共通シーズン券の販売について

パークゴルフ利用期間・共通シーズン券の販売について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年4月1日更新

平成31年度の利用案内

共通シーズン券の販売について

平成31年度の共通シーズン券をご希望の方は、八雲町役場本庁(建設課)、熊石総合支所(産業課)、噴火湾パノラマパークまでお申し込み下さい。なお、いずれの場合でも即日お渡しいたします。

お持ちいただくもの

  • 代金12,340円
  • 顔写真(カラー、幅2.2cm×縦3.0cm、脱帽のこと)

販売場所・時間

場所 曜日 時間
八雲町役場本庁
(建設課)
月曜日~金曜日 8時30分~17時00分

熊石総合支所

(産業課)

月曜日~金曜日 8時30分~17時00分
噴火湾パノラマパーク
パノラマ館

火曜日~日曜日
※ただし月曜日が祝日の場合は、翌日火曜日が休館となります。

10時00分~18時00分

パークゴルフシーズン券をご購入された方へ

平成29年度から、噴火湾パノラマパークゴルフ場では、プレー前にふれあい館窓口(受付時間午前8時~午後5時まで)で受付をしていただく事となりました。なお、受付時間以外は、プレーの合間に受付をしてください。
受付された方には受付された事を証明するバッジ(バッジの色は日ごとに変わります)を交付いたしますので、キャップ等に装着しプレーしてください。
プレー後は、バッジを四阿(あずまや)に設置している「バッジ回収ボックス」または、ふれあい館受付に当日中に必ず返却してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)