ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 住民サービス課 > 新型コロナウイルス感染症にかかる熊石歯科診療所職員の感染について

新型コロナウイルス感染症にかかる熊石歯科診療所職員の感染について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2022年8月6日更新

8月6日(土曜日)更新

熊石歯科診療所につきましては8月8日より診療を再開いたします。
臨時休診にあたり、患者さまや地域の方々にはご心配をおかけしましたが、引き続き感染対策を徹底してまいりますのでご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

7月25日(月曜日)更新

7月24日、新たに熊石歯科診療所に勤務する職員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。
診療については、7月25日から当面の間、臨時休診とさせていただき、再開については診療体制が整い次第、追ってお知らせいたします。
患者さまや地域のみなさまには、ご心配をおかけしますが、ご理解、ご協力を頂きますようお願い申し上げます。

7月22日(金曜日)更新

7月21日熊石歯科診療所に勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
感染した職員は7月21日から出勤しておらず自宅療養中であり、抗原検査の結果、他に感染の可能性のある職員はおりません。
また、診療所内は消毒済みで、感染対策を徹底しながら通常通り診療を行っております。