なかなかの重労働~その後~

2月になりました!早い!冬は冬で楽しいことも多いけど、やっぱり暖かな季節が好きです。早く春のニオイを思いっきり吸いたい。季節の変わり目のニオイってなんだか優しい気持ちになれる気もするし。あ、どーもemiです。

ついに2月5日(日)はさむいべや祭りを開催されますが、この話はきっと社会教育ブログ「公民館実は・・・」できっちりPRしてくれる(ような気がする)ので私は「さむいべや祭りに間に合わせる!」と言いながらも、なかなか作業が進まなかったあの話(1/20)の続きをしたいとおもいます。

※私たちは穴を掘っただけなのに、後日写真を撮りにいくと顔が!・・・ねこ!?(笑)

 

かまくらです。 (唐突)
こないだzoeさんにブログを書いていただいてですね、結局なに作ってたかっていうと・・・コレだったんですよ。(なんだ、小さいな。というK川係長の言葉は私には聞こえません。)
しかも最終的には、仕事終わりの雪像作りで、YOU・遊・クラスの仲間の力を借りるという手段にでました。本当に申し訳ないです。そして仲間たちよ、ありがとう。

ということで、愛嬌たっぷりのかまくらが物産館前にひっそりとあります。
見てみてくださいな。

(emi)


カテゴリー: 観光 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です