牛乳販売(新型コロナ経済対策)のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言により、牛乳や乳製品の消費のさらなる減少が懸念されています。また、宿泊や飲食を中心とした経済活動の縮小により商工業者の経営も大変厳しい状況です。
これらの状況を踏まえ、産業界と連携し経済の安定を図ることを目的に地元産牛乳を格安で販売します。
この機会に多く牛乳を購入いただき、酪農家や商工業者を応援してください。

◆販売
八雲町発特選牛乳(1Lパック2本)250円
おひとり様4セット(8本)まで

◆注文受付期間
6月15日(月曜日)~16日(火曜日)
電話・ファックス・インターネットから申し込みできます。
(Web注文:https://www.harp.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=eWULHmFr)

◆問い合わせ先
八雲町ハイヤー協議会(事務局:八雲ハイヤー)
電話:0137-62-2313
FAX:0137-62-3828

 

詳しくは、町ホームページの商工観光労政課ページをご確認ください。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

町内産品消費拡大支援事業のお知らせ

新型コロナウィルス感染防止のため、外食や購買機会が減少し、町内の消費活動が低迷するなど、人、物の停滞による宿泊や飲食を中心とした、経済活動の急激な縮小に伴う町内商工業者等の経営圧迫など経済的なダメージを受けている。これらの状況を踏まえ、産業界と連携し経済の安定を図ることを目的に実施する。

○事業内容
町内産牛乳を乳業メーカーと連携し町民に販売することにより、地産地消による町内産農畜産物の普及促進と消費拡大を図ることを目的とする。

○販売
牛乳(1L×2本) 250円

○問い合わせ先
八雲商工会 0137-63-2525

牛乳配達(チラシ)

受け渡し場所一覧

受け取り場所へお越しの方は、新型コロナウイルス拡大防止に努め、マスク着用等対策をしていただきますようお願いいたします。

カテゴリー: 物産 | コメントする

「八雲町情報交流物産館丘の駅」営業再開!

みなさん、お待たせいたしました!

5月16日(土)から営業再開します。

新型コロナウイルス感染症により外出自粛が続いております。
外出できない人もいるかと思いますが、電話いただければ町外、道外どこでも取り扱い商品を配送いたします。(※ただし、別途送料はかかります)

今後も丘の駅をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 物産 | コメントする

「八雲町情報交流物産館丘の駅」休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う「緊急事態宣言」により、5月6日(水)まで休業を予定していたところでありますが、緊急事態宣言の延長を受け下記の日程のとおり休業期間を延長することにいたしました。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、営業再開まで今しばらくお待ちください。

◆休業時期
令和2年4月17日(金)~緊急事態宣言終了まで
※営業再開日が決まりましたら、改めて周知いたします。

◆問合せ先
八雲町役場商工観光労政課  TEL.0137-62-2116
八雲町情報交流物産館丘の駅 TEL.0137-65-6100

カテゴリー: 物産 | コメントする

「八雲町情報交流物産館丘の駅」臨時休業のお知らせ

新型コロナウィルス感染症に伴う、緊急事態宣言が全国に拡大されました。
上記の宣言により、丘の駅を下記のとおり休業いたします。

〇休業時期
令和2年4月17(金)~令和2年5月6日(水)

カテゴリー: 物産 | コメントする