-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
投稿者「豆クマ」のアーカイブ
今年も開催します☆
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日は、青空も見えましたが 春の霞という感じで もやもやした雰囲気の1日でした。 でも、 気温もだんだん上がり 緑が少しずつ増えてきています。 こぶしの …続きを読む
二海サーモンフェスティバル🐟
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今朝は、びっくりしました! 朝起きて カーテンを開けたら… 雪で地面がうっすら白くなっていました。 まさか 雪が降るとは思っていなかったので その景色で一 …続きを読む
熊石歴史記念館 4月1日からオープンしています!
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 4月になりました。新年度の始まりです! 今日は 暖かい1日の熊石の町です。 太陽の光もあって 青空ではあるのですが、 すっきりとした青空というよりは 春の霞 …続きを読む
くまCafeツキイチが再開しました🐻
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日は曇り空の熊石の町です。 今日で3月が終わります。 今年度最終日ということで 区切りの日でもあります。 本州では 桜が満開だというニュースを聞きます …続きを読む
今年度最後のSUNSUNは『デコる☆デコる』
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日も朝から青空の熊石でした。 だんだん春らしくなってきました。 風は冷たかったり 朝晩は冷えるのですが それでも 昼間は 日向ぼっこができるような陽気で …続きを読む
お待たせしました! 今年は「くまの湯♨」再開します!!!
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 お彼岸の3連休は 雪が降り積もって 真っ白い冬の景色の 熊石の町でした。 私は、朝起きて こんなに積もると思っていなかったので びっくりしました。 みなさ …続きを読む
最近、字を書くことってありますか?
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 朝は寒いのですが、昼間はけっこう暖かいなと感じることがあります。 今日は、くまいし小学校の卒業式です。 6年生が旅立つ晴れの日です。 また、保育園ではお別 …続きを読む
すずらん🍳クッキング
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日は朝から晴れ予報が出ていたのですが 朝にチラチラと雪が降ってきました。 私は、先週から 自転車を出して 通勤を始めたので 雪が降ってきて 少しびっくり …続きを読む
どちらからよんでもしんぶんし選手権
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 晴れの青空が続いている熊石の町です。 朝晩はとても寒いのですが、 日中は太陽の光で 部屋の中は特に ストーブを焚かなくても 暖かく感じます。 先日、歩いてい …続きを読む
