-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
投稿者「豆クマ」のアーカイブ
歴史記念館でスケッチ SUNSUN
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日の熊石は曇り空です。 今週は、雨でスタートだったのですが 雨が上がっても 曇り空が続いています。 先週、子どもたちの放課後活動SUNSUNでした。 本当 …続きを読む
はなねり
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 先日、 熊石の町は いろんな花が咲いていて とてもきれいですよ! という、お知らせをしました。 今日は、花は花でも 食べ物の話題です! 先日、地域のサロ …続きを読む
花ざかり
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日もお天気がいい1日になりました。 まだ朝晩はストーブをつけることがありますが、昼間は ポカポカ陽気で暖かいです。 熊石は、今 花盛りです! いろんな花を …続きを読む
アワビの次は…二海サーモン!
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今朝は 風も冷たくて 少し寒かったのですが、お昼くらいから青空のいい天気になるかな?と思います。 桜も終わりになりました。 ピンクの花びらが 舞い落ちて …続きを読む
あわびの里フェスティバル
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日は、今にも雨が降りそうな感じの分厚い雲に覆われています。 昨日の夜は、 遠くで 雷が光っているなぁと思っていたら すごい大粒の雨が 強い風と共に降ってきて …続きを読む
ピンクの夕焼け
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日は、朝からとってもいいお天気でした。 朝よりも午後からのほうが雲がなくて すっきりした青空でした。 昨日の夕方 すごく空がきれいでした。 いつもの夕焼け …続きを読む
パインケーキ作り SUNSUN
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 昨日からの雨も止んで お昼からは青空も見えてきました。 夕方には お天気も良くなって 明日は晴れるかなぁと楽しみです。 満開の桜が散り始めました。 花びら …続きを読む
桜が満開です🌸
みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻 今日の熊石は、朝から青空のいい天気です☀ 空気は冷たいのですが お日様が当たっている場所は とても暖かくて過ごしやすいです。 キャンプ場の桜の花が満開です! …続きを読む
