過ごしやすい季節…!

 皆さんこんにちは、くまのみです。

 暑さも減り、湿度もカラッとする日が増えましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

 私は最近気になる本を見つけたのでそれを合間合間に読んでいるところです。それとお片付けスイッチが久々に入りまして、お部屋を綺麗に保とうと目についたところをちょこちょこ掃除しています。

 そしていまだ熊が出続けていますね。私は熊石で熊を見たことは1度だけあるのですが、協力隊として熊石に住んでからはまだ1度も見ていません。

 ただやはりいつどこで出てもおかしくない状況なので気をしっかりと引き締めていこうと思います。

 皆さんも外出の際は気を付けてください。

 そういえば先週、仕事終わりに空を見上げたところ雲が絵に描いたような形と散らばり方をしていたので思わず写真を撮ってしまったので共有をしたいと思います。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です