2025 夏のクマルシェオープンしました!

 みなさん、こんにちは。 豆クマです🐻

 7月になりました。 日本中あちこちで 最高気温がぐんぐん上がって 今年の夏も猛暑だと言われていますが、 熊石の今週は、いわゆる「熊石天気」という日が続いています。

 雨と曇り空の「熊石天気」を乗り越えないと 青い空と青い海の夏がやってきません。 それは 分かってはいるのですが… 毎日のグレーの空に そろそろ「熊石天気」も終わってほしいなぁと思います。

 7月と言えば…。 今年で4回目を迎える「クマルシェ」がスタートしました!

 

 たくさんの方々のおかげで 今年も とてもすてきな手作り作品が たくさん集まっています。 編み物やかご、アクセサリーなど 個性豊かな作品ばかりです。

 もちろん手作りなので 1点ものです。 そして、開催期間中は 作品を受け付けていますので これからも いろんな作品が展示される予定です。

 開催期間は、7月1日~8月31日
 開催場所は、熊石青少年旅行村 キャンプ場管理棟

 手作り作品の他にも、 アイスクリームやプリン 二海サーモン 海洋深層水で作った塩や餅菓子「塩もっち」 熊石羊羹なども販売しています。

 ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。
 お待ちしています。

 

 

 


カテゴリー: 熊石の四季, 熊石の地域活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です