観光大使の伊吹吾郎さん出演の番組が終了します。

八雲町熊石地域出身で八雲町観光大使の伊吹吾郎さんがメインパーソナリティを務めるSTV番組『マハトマパンチ』(毎週日曜日9:55~10:55)は、この8月30日をもって放送が終了されます。
 2012年4月8日の放送開始から、3年5カ月の放送でした。番組では吾郎さんの故郷、熊石に収録に来ていただいたこともありましたし、今年7月26日には八雲町からの生放送が実施されました。吾郎さんには八雲町の紹介・PRをたくさんしていただきました。本当にありがとうございました。
 8月30日の放送は最終回スペシャルです。伊吹吾郎さんの活躍に注目しましょう。
 なお、伊吹吾郎さんは、毎週木曜日NHK総合20:00~20:43(再放送:翌週木曜日14:05~)放送の『木曜時代劇 まんまこと~麻之助裁定帳~』にも出演されています。こちらも合わせてぜひご覧ください。

育成牧場に来ていただいた時の吾郎さん。キマってます!

追伸
「マハトマパンチ」の意味は未だに謎です!知ってる方はいらっしゃいますか?
(マハトマ・ガンジーと関係があるのでしょうか・・・)

投稿:ユメ

 


カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です