八雲町にてテレビの生中継が行なわれます。

夏本番を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?ここ数日は湿度が高くて蒸し暑い日が続いてます。熱中症などには十分気を付けましょう。水分補給、大事です。

さて、八雲町からテレビの生中継が行なわれる予定ですのでお知らせいたします。

1、平成27年7月26日(日)10:00から放送のSTV「マハトマパンチ」にて生中継が行なわれます。八雲町観光大使の伊吹五郎さんが出演されている番組で、当日は八雲の特産品等を紹介するそうです。7月3日(土)の八雲山車行列にも来てくれた伊吹さんには大活躍をしていただいております。

2、平成27年7月27日(月)5:00から放送のSTV「どさんこワイド!!朝!」にて生中継が行なわれます。こちらは数分ではございますが5~7時までの放送時間内に3回ほど中継を行い、「丘の駅」で販売している物産品を紹介する予定となっております。丘の駅スタッフが当日の出演に向けて準備を進めているようです。がんばってね!
天気予報を見ると両日とも曇り。きれいに晴れるといいですね。皆さん、録画予約とテルテル坊主の準備をよろしくお願いします。当日の放送をお楽しみに!

こんな感じに晴れてくれればいいですね~。

(投稿:ユメ)

 


カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です