丘の駅オープン、八雲観光物産協会HPリニューアルのお知らせ

こんにちは。(金)です。

去る12月4日、ついに八雲町情報交流物産館「丘の駅」が無事八雲町に引き渡されました。それに伴い、7月から当課に席を置いていた八雲観光物産協会の二人のスタッフも丘の駅へ。今後はこの2人が中心となって「丘の駅」を運営していきます。

丘の駅のプレオープンは1月12日(日)。絶賛開業準備中ですので、いましばらくお待ちください。

なお、丘の駅オープンについては12月11日9:50~10:45にUHBにて放送の「さあトークだよ」にて紹介される予定です。ぜひご覧ください。


ついに完成した「丘の駅」。


協会の吉田・岸田(右)両コーディネーターも丘の駅へ。寂しい限りです。

さらに、八雲観光物産協会のホームページがリニューアルしたのでお知らせします。
本年度から一般社団法人化、また「丘の駅」開業、専属スタッフ配置など様々な取り組みを進めていく中で、観光情報の発信源としてこれまでのホームページを一新しました。
内容はまだまだ作業中のものが多いですが、今後随時更新していく予定ですので、こちらもご覧ください。

八雲観光物産協会HP
http://yakumo-okanoeki.com/


カテゴリー: etc パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です