とうとう最終回!「はぴあ産直市拡大版」

11月23日(土)は、はぴあ産直市拡大版(スペシャルはぴあ産直市)の第3回目です。

この取り組みは、町広報やHPで発表しております、「交流人口の拡大による新しいまちづくりプロジェクト」の一環として行っているものです。
八雲町の「まちなか」に人を呼びこみ、賑わいを生み出して商店街の活性化をはかるために実証実験の場として実施し、計3回開催していくもので、今回が拡大版については最終回※となります。
※通常のはぴあ産直市は来年度以降も実施される予定です。

なお、前回と同じく、通常の産直市の拡大版として、11:30から、はぴあ八雲にて様々なイベントが行われます。

今回の内容を一部紹介すると、いつもお馴染みの八雲の物産品の販売はもちろん、八雲中学校の吹奏楽演奏や熊石のスコップ三味線、前回も好評だったホタテ釣り体験(今回も釣ったホタテをその場で焼いて食べられます!)、もち米推進協議会によるもちつきの実演・試食会などなど、見どころ盛りだくさんの内容となっております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。 (牛)

やくもっちぃも今回また登場予定です 今回もお子様に人気の縁日あります!

      やくもっちぃも登場予定★             お子様に人気の縁日も!

詳しくはコチラ→チラシ

はぴあ産直市拡大版
日時 平成25年11月23日(土) 11:30~14:30
場所 はぴあ八雲


カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です