なかなかの重労働

だいぶ久しぶりのブログ更新zoeです。今年もよろしくお願いします。

今日のブログは昨日emiが投稿したのと少し関連があります。
まず、パノラマパークご来場くださる皆さんにもっと楽しんでいただこうとさむいべや祭りに合わせて、物産館「丘の駅」の前に雪で何かを作ることになりました。
何ができるかはできてからのお楽しみです!

つぎに、雪でうまったライトの掘り出しです。「今うまっているライトを掘り出せば、雪に反射して幻想的に光るのでは」という丘の駅スタッフからのアイデアです。

これらの作業をパノラマパークのスタッフにご協力いただき、はじめることになりました。
私にとっては初体験&なかなかの重労働で、すぐにバテバテです(気持ちはいつまでも中学2年生なのですが…)。なんとかさむいべや祭りまでに完成させたいと思います!

さむいべや祭りの詳細については、来週あたりから社会教育ブロガーのにんにん(私とは同期入社ですっかり意気投合)が紹介してくれるそうなので楽しみにしていてください!

(zoe)


初のスノーモービル体験。さむいべや祭りではスノーモービル列車が登場します!


カテゴリー: 観光 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です