ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 野田生中学校 > 9月24日(金曜日) 学校祭及びスターライトファンタジーに関わる注意事項について

9月24日(金曜日) 学校祭及びスターライトファンタジーに関わる注意事項について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年9月24日更新

■地域・学校関係者の皆様へ(学校祭)

 新型コロナウィルス感染予防のため、今年度も学校祭は在校生の保護者・家族のみの参観としております。一般の方々は入場ができません。申し訳ありませんが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。なお、参観者は必ず入校証をご持参ください。

■地域・町内の皆様へ(花火見学)

 25日(土)午後7時00分からの打ち上げ花火(スターライトファンタジー)に関わって駐車可能場所の地図を以下に掲載しました。車で来場される場合は指定された場所に駐車するようお願いします。なお、学校敷地内へは、生徒・保護者・同窓会スタッフのみ入場可となっています。(卒業生も敷地内へは入れません) 敷地内には入らず、他者との距離を十分にとって、駐車した場所周辺から見学されるようお願いいたします。

■保護者の皆様へ(学校祭)

 先日、学校祭の様子については「動画配信を予定」と案内いたしましたが、学校祭当日はクロームブックを「プログラムの進行や内容の確認用の台本」として使用する生徒が多いことから、生中継配信ではなく、録画した学校祭の様子を後日インターネットで観られるようにいたします。ご了承下さい。

■保護者の皆様へ(花火見学)

 学校敷地内に駐車するには、先日配布した「駐車許可証」が必要です。車のダッシュボード上に置いて、ご来場下さい。なお、 学校玄関前の道路(駐輪場~ゴミステーション前)の間は通行止め(車での往来禁止) とします。

■町内・地域・保護者の皆様へ(花火見学駐車場利用)

 花火見学における駐車場利用は、各事業所のご厚意によるものです。なお、イベントに関わって主催者及び学校は、各駐車場の利用及び入退場時に関わっての事故等については、一切責任を負いかねますので、徐行・安全確認・安全運転をお願いいたします。

 

一般参観者の駐車可能場所はこちらでご確認ください。

2021花火見学駐車場 [その他のファイル/195KB]