ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 体育課 > 町営スキー場のご利用について

町営スキー場のご利用について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年12月28日更新

町営スキー場のご利用方法について

6月2日より国の「新しい生活様式」の実践を踏まえ、北海道の「新北海道スタイル」の構築に取り組み、施設利用については、以下のルールを徹底・遵守していただくことを条件とします。

お客様へのお願い

(1) 発熱や咳などの風邪症状のある方はご利用を控えてください。

(2) 入館時の手指消毒およびマスク着用をお願いいたします。

(3) ご利用の際は、ソーシャルディスタンス(できるだけ2m、最低1m)を確保してください。

(4) 感染予防のため、グローブ乾燥機はご利用できません。

(5) 感染予防のため、館内の換気・消毒をさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

その他ご利用にあたっての注意事項

・当面の間、以下のことに気をつけて活動を行って下さい。

(1) 利用中に大きな声で会話、応援等をしないこと。
  ⦅利用前後のミーティング等においても、3密をさけること⦆

(2) 十分な距離の確保
  ⦅少なくとも2mの距離をあけることが適当です。⦆

(3) 送迎のみの入館は控えてください。

感染拡大の状況によっては、対応方針が変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。また、今後の対応については、随時ロッジ内掲示板およびホームページを通じて情報を発信いたしますので、ご確認願います。