ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 社会教育課 > 八雲町公民館・八雲町民センターの利用再開について

八雲町公民館・八雲町民センターの利用再開について

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2020年6月1日更新

八雲町公民館・八雲町民センターの利用再開について

 新型コロナウイルス感染症の影響に伴う緊急事態宣言が解除されましたので、6月1日より八雲町公民館と八雲町民センターの利用を再開いたします。

 再開にあたり、「新しい生活様式」「新北海道スタイル」の実践に取り組みますので、施設利用の際には、下記の内容についてご理解とご協力をお願いします。

八雲町公民館のご利用について [PDFファイル/160KB] (町民センターも同様です)

公民館・町民センター 部屋別利用人数表 [PDFファイル/59KB]

 

 なお、施設利用の際には下記の使用状況確認書を提出していただくことになりますので、ご確認ください。活動前、活動中の確認事項があります。また、利用者全員の名簿の提出もお願いいたします。

使用状況確認書 [PDFファイル/81KB] (町民センターも同様です)

 

 施設の利用に関する詳しい内容については、教育委員会社会教育課へお電話(0137-63-3131)でお問合せください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)