ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 保健福祉課 > 道南権利擁護(成年後見制度)セミナーを開催します。

道南権利擁護(成年後見制度)セミナーを開催します。

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2019年9月9日更新

道南権利擁護(成年後見制度)セミナーを開催します

 町では権利擁護の普及啓発に取り組んでいるところですが、この度、北海道社会福祉士会道南地区支部との共催で権利擁護セミナーを開催することとなりました。

 病気や障がいによって、自分では意思決定が困難になる可能性は誰にでもあり、成年後見制度を必要とされる方は増加することが見込まれております。制度を必要としている方々が適切に利用出来るよう、制度についてご説明いたしますので、ご参加をお待ちしております。

◎日 程

   令和元年10月5日(土曜日)13時30分~15時00分

◎場 所  

   シルバープラザ 会議室 

◎その他  

   終了後、個別に相談する時間を設けることも可能ですので、お知らせください。

   準備の都合上、9月30日(月曜日)までに、下記問い合わせ先までお電話ください。


   チラシはこちら [PDFファイル/475KB]をご覧下さい

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>