ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 保健福祉課 > 障がいのある方の就労などについて(令和3年度)巡回相談を実施します

障がいのある方の就労などについて(令和3年度)巡回相談を実施します

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2021年6月1日更新

「すてっぷ」巡回相談について

 道南しょうがい者就業・生活支援センター「すてっぷ」では、障がいをお持ちの方が就業生活における自立を図るために必要なサポートを行っています。※仕事のあっせんはしておりません。

 下記の日程で、巡回相談を行いますので、ご案内いたします。

令和3年度 開催時期・会場

  ・第一回目   令和3年7月9日(金曜日)
            シルバープラザ(第1会議室) 八雲町栄町13番地1

  ・第二回目   令和4年2月4日(金曜日)
            シルバープラザ(第1会議室) 八雲町栄町13番地1

 

  ※実施予定は、広報やくもでもお知らせします。

予約制

  ・開催日の前日(~17時15分)まで

  ※1人あたりの面談時間は1時間程度を要するため、2名/日までとなります。

 

対象者

  ・障がいをお持ちの方(手帳をお持ちでない方を含む)

  ・障がいをお持ちの方を雇用している、または、雇用予定である企業

  ・就労支援事業所、学校関係者など

問い合わせ、予約先

   シルバープラザ 保健福祉課障がい者福祉係(電話:0137-64-2111)