クーポンでお得にお店めぐり!【北渡島檜山4町地域連携 クーポン付ガイドブック】

このたび、せたな町、今金町、長万部町、八雲町で構成する「北渡島檜山4町地域連携推進協議会」の「食と観光推進部会」では、観光PRとして、クーポン付のガイドブックを1万部発行いたしました。

4つの町の観光情報や、温泉宿泊施設・飲食店等の情報と、協力いただいた計94店舗の特典を掲載しています!巻末にクーポンがついておりますので、ガイドブックを片手に4町エリアを巡ってみて、各地の食や人々とのふれあいをお楽しみください。
クーポンの有効期限は、平成28年8月31日までの期間となっておりますので、お早めにどうぞ。

なお、、このガイドブックは、4町(せたな町、今金町、長万部町、八雲町)はもとより、道南・東北の観光施設等にて無料配布します。
八雲町では、八雲町情報交流物産館「丘の駅」やパノラマ館、郷土資料館、八雲町役場・落部支所・熊石総合支所等にて無料配布しております。

 

 

発行:北渡島檜山4町地域連携推進協議会 「食」と「観光」推進部会
お問い合わせ:事務局 八雲町商工観光労政課 0137-62-2116


カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です