1月10日~12日の3連休は丘の駅へ!

2015年になって早くも10日が経とうとしています。今年も残すところ355日となりました。
さてみなさん、八雲町情報交流物産館「丘の駅」が間もなくプレオープン1周年を迎えるところです。丘の駅では新春キャンペーン&1周年キャンペーンといたしまして様々な催しを実施いたします。詳しくは丘の駅チラシをご覧ください。
新年は1月4日より営業を開始し、限定50個で販売した特製福袋はご好評につき完売となりました。
しかしキャンペーンの目玉はこれだけではございません。
1月10日(土)~12日(月・祝)の3連休は、豪華景品が当たる福引キャンペーンや、2012年に八雲町ご当地グルメコンテストでグランプリを受賞したチャンチャン焼きホットサンドの復活販売などを実施します。
また、11日(日)には航空自衛隊八雲分屯基地隊員による太鼓とラッパ演奏と、町内のもち米農家さん方による餅つき囃子が披露される予定です。
楽しい催しが盛りだくさん!皆様ぜひ丘の駅へお越しください。
なお、八雲観光物産協会のHPでも紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

チャンチャン焼きホットサンドが期間限定の復活販売です。ぜひご賞味あれ!

(投稿:ユメ)

 


カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です