投稿者「野田生中学校管理者」のアーカイブ
3日目
野田生中学校のHPをスタートさせてから3日目となりました。 中学校では、本日、3年生の学級レクが開催されています。 ただ今の時間、ソフト部vs野球部でソフトボールの試合を楽しんでいるようですが&h …続きを読む
カテゴリー: 日常
夏休み、1週間を経過 有言実行中!
暑さにも負けず 夏季休業中も部活動、学習会で生徒はみんな元気な姿を見せています。 さて、夏休みも1週間が経過し、生徒各自が立てた夏休みの目標の達成状況が気になるところです。 生徒のみなさ …続きを読む
カテゴリー: 日常
野田生中学校HP開設にあたり
皆さん、こんにちは。念願のHPを今日から開設します。 全教職員がブログを担当します。お楽しみに!!! 現在、夏季休業中ですが、グランドでは野球部の大きな 掛け声とボールの快音がします。 ソフトボ …続きを読む
カテゴリー: 日常
