ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 町有地売払いのお知らせ

町有地売払いのお知らせ

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年3月23日更新

町有地売払いのお知らせ(令和5年3月24日更新)

町では、町有財産の有効活用と自主財源確保のため、今後町として利活用の見込みがない未利用地を売払いします。

改定事項

  • 令和5年1月17日、売払い価格を見直しました。(物件1)

売却物件

物件名

所在地

地目

地積(m2)

売払価格(円)

物件詳細

備考

物件1

花浦87番98

原野

752.00m2

641,000円

詳細物件1(花浦87番98) [PDFファイル/163KB]

 

申請手続き

受付期間

随時受付。平日(土曜日日曜日、祝日、年末年始を除く。)午前8時30分から午後5時15分まで。

申請方法

役場(総務課地籍管財係)備付け「普通財産譲与申請書」[Wordファイル/20KB]に必要事項を記載のうえ、申請して下さい。電話または、電子メール等での受付は行っていません。

購入者の決定及び売払い方法

先着順で申請をされた方に、上記売払価格で売払いします。契約締結後に、土地売払代金を納入して頂き、原則、土地は現状地での引き渡しとします。ただし、同日に複数の申請があった場合は、抽選により購入者を決定します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)