ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 八雲町役場庁舎等建設工事基本設計

八雲町役場庁舎等建設工事基本設計

印刷 文字を大きくして印刷 更新日:2023年9月5日更新

八雲町役場庁舎等建設工事基本設計をまとめました

 基本設計では、令和3年3月に策定した役場庁舎等建設基本計画に基づき、議会からいただいた要望書のほか、町民アンケートや町民懇談会でいただいたご意見を参考にし、新庁舎の配置や構造、各階の基本的なレイアウト、設備等に関する事項を定めています。

 今後は、基本設計の内容を基に、実施設計(詳細設計)を進めていきます。

基本設計(案)に関する住民説明会の実施結果

住民説明会写真1 住民説明会写真6 住民説明会写真2

住民説明会写真5 住民説明会写真4

 令和5年6月5日(月曜日) 18時から、はぴあ八雲にて新庁舎基本設計(案)に関する住民説明会を開催しました。ご参加いただいた46名の皆さまに設計案の内容を説明させていただきました。

パブリックコメント実施結果

 令和5年6月6日から26日まで「八雲町役場庁舎等建設工事基本設計(案)概要版」について意見を募集しましたが、出された意見はありませんでした。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)