トップページ  >  八雲町議会  >  議会中継  >  議会中継について

議会中継について

八雲町議会では、町民に開かれた議会を目指し、平成30年9月より、議場で行われる本会議及び予算・決算特別委員会の会議の様子を映像で配信しています。


視聴に当たっては、下記の事項をお読みいただき、同意のうえご覧ください。

(1)配信は生中継及び録画中継を行います。
 ※ 平成30年9月定例会は録画配信のみとなります。平成30年12月定例会から生中継を開始する予定となっております。
(2)中継は、動画配信サービス「YouTube」を利用して配信しています。
 ※ 中継が正常に視聴できない場合や、視聴することによるいかなる損害にも、八雲町議会および八雲町は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。
 ※ 中継サービス利用に際し、Youtube側の仕様により企業広告動画が挿入されることがあります。八雲町議会および八雲町は、配信される広告及び企業について一切関係ありませんので、広告の視聴により生じた損害についても、八雲町議会および八雲町は一切の責任を負いません。
 ※ スマートフォンによる視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので、特にご注意ください。
(3)録画配信は会議終了後、1週間〜1か月以内に見られるようになります。
(4)八雲町議会の中継に関する著作権は、八雲町議会に帰属します。中継映像は許可なく他に使用しないでください。
(5)配信している動画は、八雲町の公式記録ではありません。議会の公式記録は会議録であり、会議録は議長権限で修文が認められているため、配信した内容と必ずしも一致するものではありません。


 

インターネット生中継(YouTubeへの外部リンク)

←現在中継している会議はありません

 

過去の中継映像(録画配信)

プリンタ用画面
カテゴリートップ
議会中継
次
中継映像(録画配信)
トップページ  >  八雲町議会  >  議会中継  >  議会中継について


open

町へのご意見 open

便利なサービス open