トップページ  >  事業所の皆様へ【ふるさと応援寄附金記念品の募集について】

事業所の皆様へ【ふるさと応援寄附金記念品の募集について】

 寄附の促進と地元特産品等のPR・販売促進による地元産業の活性化などの相乗効果を図るため、ふるさと応援寄附金をされた方へ贈呈する記念品の提案募集を行います。

1.募集事業者の要件

(1)八雲町のPRにつながる商品で、かつ町内で栽培、生産、製造、加工、販売、サービス等がなされている商品を提供できる事業者。
(2)町税の滞納がないこと。
(3)代表者等が、暴力団による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員でないこと。

2.募集する記念品の要件

(1)町内で栽培、生産、製造、加工、販売、サービス等がなされている商品。
(2)本町のPRにつながる商品。
(3)商品は、「単品」「詰合せ」のどちらでも可とする。
(4)商品金額は、送料を除く消費税、梱包料等の必要経費を含める。
(5)1点あたりの商品金額は、5,000円相当、以後、500円単位ごとの商品金額相当とする。

3.応募方法

  「八雲町ふるさと応援寄附金記念品申込書」に必要事項を記入し、八雲町企画振興課企画係まで郵送、メール、FAX等により提出してください。申し込みの受付けは、随時行っております。

4.選考

  八雲町への寄附金に対する「記念品」として適当と認められるかどうかの最終選考は、上記条件のほか、ふるさと応援寄附金事務代行業務を委託している「さとふる」の条件(別途提示)にも合致するかどうかを含め、総合的に判断して選考します。
適当と認められた場合は、別途さとふると契約を締結する必要があります。

5.取扱いの中止

  次のいずれかに該当するときは、取扱いを中止する。
(1)申請内容に虚偽があったとき
(2)記念品及び事業者が募集要項に定める要件を満たさなくなったとき
(3)町及び寄附者に損害を及ぼす行為があったとき

お問い合わせ先

八雲町企画振興課企画係ふるさと応援寄附金担当
 〒049-3192北海道二海郡八雲町住初町138番地
 TEL:0137‐62‐2300
 FAX:0137-62-2120
 E-mail:kikaku@town.yakumo.lg.jp

プリンタ用画面
カテゴリートップ
八雲町ふるさと応援基金
次
八雲町ふるさと応援寄附金
トップページ  >  事業所の皆様へ【ふるさと応援寄附金記念品の募集について】


open

町へのご意見 open

便利なサービス open